· 

八ヶ岳クラフト市に出展しました

初日は朝から本降りの雨の中のスタートになりました。

それでも来場者は案外多くて、このクラフト市の人気の高さを実感しました。朝一番の開場前、まだ作品も並べていない時間に、スタッフの方から長野放送のテレビカメラが入るが、インタビューを受けてもらえるかとのお話があり了承すると、当日の「ふるさとライブ」で放送されるとのこと、今年二度目のテレビ出演となりました。

2日目の土曜日は朝から晴れたこともあり、家族連れで賑わいました、中でも愛犬を連れた人の多いのにはびっくりです。

3日目は曇り空で風も冷たく、午後から雨の予報に、なんとか終了まで降らないことを願いながら、多くの来場者、出展者とお話ができました。特に印象に残っているのは山梨県から初日と3日目の二度も来てくれた小5の女子、ミニチュアの鍋に虜になったようです。

 

作品を買っていただいた方々、スタッフの皆さんありがとうございました。